[PR] バスローブ 瑠璃色の空の中で~Second~ PLUS+
瑠璃色の空の中で~Second~ PLUS+
主に管理人の私生活を記入していこうと思ってます。 たまに、アニメ感想やゲーム感想も書こうかと?w

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
vお知らせなど

■当サイトは、東方のプレイ日記や、PCゲームのプレイ日記。
日常生活などを記述していくブログ。
■相互リンク・コメント大歓迎です♪



更新再開いたしました。
どうか生暖かい目で見守ってやってくださいヽ(^-^ )

デザインなどは後ほど随時更新しようと思っています^^
vデスクトップの晒し

現在のデスクトップ♪基本的に壁紙は変えません♪
vゲーム履歴

PCゲームのヒロイン攻略履歴 since 2008/10/27

2008/10/31 野乃崎つばさ 攻略終了♪
2008/10/29 香坂彩乃 攻略終了♪
2008/10/27 もしも明日が晴れならば 攻略開始。

今日は、1日寝てました。
学校?起きたら9時だったので、行くのやめましたwww


本当に今日は1日中寝てましたね。
ちまちま起きたりしたんですが、最終的に起きた時間は、21時ですw

どんだけ寝てんだよとwww

まぁ明日から三連休ですね。

とりあえず積んでるゲームでもやりますかなw


今日のお勧めPCゲーム
あかべぇそふとつぅより車輪の国、向日葵の少女です。

というわけで昨日のエアダスターを使ってPC内部の掃除をして見ました。

ホコリも取れて綺麗になりました。

今までファンの回る音が五月蝿かったんですけど今は静音?で動いてます。

やっぱり友人のPCもホコリが原因で、ダスター使ったら直ったみたいです。

1年間近く放置しますとやっぱり汚れるものなんですね。

これからはこまめに掃除しようと思いますw


ブログの更新が久々すぎなので感覚があまり戻ってないので申し訳ないですが、今日はこの変で失礼します。


今日のお勧めPCゲーム
KeyよりCLANNADです。

今日は学校を1限目と2限目をサボってしまいましたw
え?理由?それは深夜までもしらばやってましたw
そのおかげで寝坊です。

まぁ今日もやるんですがねw
今日中に一人終わらせようと思ってます。


あ、それとPCのホコリを掃除する奴?を買って見ました。
なんていうんでしたっけ?これ


081028_2200~01


友人のPCがホコリが原因?かどうか分かりませんけど逝ってしまったらしくて自分も似てる型を使ってるだけあって心配になって買いました。

友人がこれを使って直ったなら自分もPCの掃除をしようかと思っています。

自分はホコリより電源の方が問題だと思うんですけどねぇ・・・。


やっぱりPCも定期的に掃除したほうが良いってことなんですかね?



今日のお勧めPCゲーム
KeyよりAIRです。
というわけで一応、ブログ更新再開いたします。


まぁ殆どの人は覚えてないと思うので、前の記事は全削除いたしました。


いちから始めようと思っています。


更新スペースも前よりかはあげていこうと思っているのでよろしくお願いします。
[ 130cm OnLine ] 彼女たちの流儀
[ あっぷりけ ] 見上げた空に落ちていく
[ あかべぇそふとつぅ ] 車輪の国、向日葵の少女
[ あかべぇそふとつぅ ] その横顔を見つめてしまう~A Profile 完全版~
[ あかべぇそふとつぅ ] こんな娘がいたら僕はもう…!!
[ あかべぇそふとつぅ ] 車輪の国、悠久の少年少女
[ あかべぇそふとつぅ ] あかべぇそふとつぅデスクトップアクセサリー集『赤箱』
[ あかべぇそふとつぅ ] こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~
[ あかべぇそふとつぅ ] G線上の魔王
[ アスナシアタ ] 蒼海の皇女たち
[ 暁WORKS ] 僕がサダメ 君には翼を 公式サイト
[ AXL ] キミの声がきこえる
[ age ] 君が望む永遠
[ age ] マブラヴ
[ age ] マブラヴ オルタネティブ
[ age ] マブラヴ ALTED FABLE
[ アナスタシア ] 蒼海の皇女たち
[ アトリエかぐや ] まほこい
[ アトリエかぐや ] 幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
[ アトリエかぐや ] でるた ~おねだり天使とひとつ屋根の下~
[ あてゅ・わぁくす ] お嬢様の為に鐘は鳴る
[ ALICE SOFT ] よくばりサボテン
[ ALICE SOFT ] 戦国ランス
[ AUGUST ] バイナリィ・ポッド
[ AUGUST ] Princess Holiday
[ AUGUST ] 月は東に日は西に
[ AUGUST ] オーガストファンBOX
[ AUGUST ] 夜明け前より瑠璃色な
[ AUGUST ] FORTUNE ARTERIAL
[ AXL ] PrincessFrontier
[ BasiL ] それは舞い散る桜のように
[ Black Cyc ] ゴア・スクリーミングショウ
[ Bonbee ] Sclamble Heart
[ C:drive ] ツイ☆てる
[ CandySoft ] 姉ちゃんとしようよっ!
[ CandySoft ] 姉ちゃんとしようよっ!2
[ CandySoft ] つよきす
[ CandySoft ] みにきす~つよきすファンディスク~
[ CandySoft ] すうぃと!
[ Caitsith ] いろは ~秋の夕日に影ふみを~
[ CIRCUS ] 最終試験くじら
[ CIRCUS ] D.C.P.C.~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~
[ CIRCUS ] D.C.S.V.~ダ・カーポ サマーヴァケーション~
[ CIRCUS ] D.C.W.S.~ダ・カーポ ホワイトシーズン~
[ CIRCUS ] CIRCUS DISK Christmas Days
[ CIRCUS ] AR~忘れられた夏
[ CIRCUS ] D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
[ CIRCUS ] D.C.ⅡS.C. ~ダ・カーポⅡ Spring Celebration~
[ CIRCUS ] エターナルファンタジー
[ CIRCUS ] D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~
[ Chien ] 冷徹冷静しかして×××!!
[ CUFFS ] アメサラサ
[ CUFFS ] Garden
[ CROSSNET ] はっぴぃマーガレット
[ DO ] 家族計画
[ コットンソフト ] ナツメグ
[ コットンソフト ] ナギサの
[ eufonie ] カラフルアクアリウム
[ etude ] そして明日の世界より
[ エスクード ] ふぃぎゅ@メイト
[ エスクード ] ふぃぎゅ@謝肉祭
[ キャラメルBOX ] 処女はお姉さまに恋してる
[ キャラメルBOX ] うつりぎ七恋天気あめ
[ F&C ] あいかぎDVD EDITION~ひだまりと彼女の部屋着~
[ F&C ] Canvas2 DVD EDITION
[ F&C ] 魔女っ娘ア・ラ・モードⅡ
[ F&C ] ほしフル ~星藤学園天文同好会~
[ feng ] 青空の見える丘
[ feng ] あかね色に染まる坂
[ Fizz ] 恋もも
[ Fizz ] ましろぼたん
[ Frontwing ] ボーイミーツガール
[ Frontwing ] きみはぐ
[ 戯画 ] カラフルキッス~12コの胸キュン!~
[ 戯画 ]
[ 戯画 ] パルフェ ~chocolat second brew~ Re-order
[ 戯画 ] この青空に約束を―
[ 戯画 ] フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -
[ 戯画 ] チアフル!
[ 戯画 ] 姫さまっ、お手やわらかに!
[ 銀時計 ] おたくまっしぐら
[ hermit ] 世界で一番NGな恋
[ ハイクオソフト ] よつのは
[ HOOK ] Orange Pocket -オレンジポケット-
[ HOOK ] LikeLife -ライクライフ-
[ HOOK ] _summer -アンダーバーサマー-
[ HOOK ] tan. -タンジェント-
[ HOOK ] HoneyComing -ハニーカミング-
[ Key ] Kanon
[ Key ] AIR
[ Key ] CLANNAD
[ Key ] 智代アフター
[ Key ] リトルバスターズ
[ Key ] CLANNAD FULL VOICE
[ Kid ] CROSS†CHANNEL
[ La'cryma ] true tears
[ Leaf ] こみっくパーティー
[ Leaf ] 天使のいない12月
[ Leaf ] Routes - ルーツ -
[ Leaf ] うたわれるもの
[ Leaf ] アルルゥとあそぼ!!
[ Leaf ] Tears to Tiara
[ Leaf ] ToHeart2 XRATED
[ Leaf ] ToHeart2 AnotherDays
[ light ] Imitation Lover
[ Lime ] ノストラダムスに聞いてみろ♪
[ LOVER SOUL ] STEP×STEADY
[ Lump of sugar] Nursery Rhyme
[ Lump of sugar ] いつか、届く、あの空に。
[ Lump of sugar ] しゅがっぽ!
[ 枕 ] H2O
[ 枕 ] √ after and another
[ みなとそふと ] 君が主で執事が俺で
[ ま~れぇど ] みらろま
[ ま~れぇど ] リリカル♪りりっく
[ minori ] ef - a fairy tale of the two.
[ MOON-STONE ] Gift
[ MOON-STONE ] Gift にじいろシリーズ
[ MOON-STONE ] Clear-クリア-
[ ねこねこソフト ] ラムネ
[ Navel ] SHUFFLE!
[ Navel ] Soul Link
[ Navel ] Tick! Tack!
[ Navel ] Really? Really!
[ Nevel ] ね~PON? x らいPON!
[ OverDrive ] エーデルワイス
[ OverDrive ] キラ☆キラ
[ ORBIT ] 桃華月憚
[ ぱれっと ] もしも明日が晴れならば
[ ぱれっと ] さくらシュトラッセ
[ PSYCHO ] 巫女みこナース
[ ぱじゃまソフト ] プリンセスうぃっちぃず
[ PeasSoft ] つくしてあげるのに!
[ PULLTOP ] ゆのはな
[ PULLTOP ] 遥かに仰ぎ麗しの
[ Purple softwere ] 秋色恋華
[ Purple softwere ] 秋色謳歌
[ RusK ] 君と恋して結ばれて
[ RusK ] Aster
[ RUNE ] ナイトウィザード ~The Peace Plan to Save the World~
[ SIESTA ] ぱすてる
[ SkyFish ] はるかぜどりに、とまりぎを。
[ StarLink ] ひとゆめ
[ Studio e.go! ] あおぞらマジカ
[ StudioMebius ] 友達以上恋人未満
[ Studio Ring ] ななみとこのみのおしえてABC~りにゅーある~
[ すたじお緑茶 ] 片恋の月
[ しゃんぐりら ] 僕と極姉と海のYear!!
[ Type-Moon ] 月姫
[ Type-Moon ] Fate/stay night
[ Type-Moon ] Fate/Hollow ataraxia
[ チュアブルソフト ] Sugar+Spice!
[ UNiSONSHIFT ] Chu×Chuアイドる
[ UNiSONSHIFT ] ALICEぱれーど
[ UNiSONSHIFT ] Chu×Chuぱらだいす
[ ゆずソフト ] ぶらばん~The Band of memoly~
[ ゆずソフト ] EXE
[ ういんどみる ] ちょっと素直にどんぶり感情
[ ういんどみる ] はぴねす!
[ ういんどみる ] はぴねす!りらっくす
[ ういんどみる ] ツナガル★バングル
[ zero ] いたいけな彼女
更新再開前のテスト
